おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

LOVEだらけ。

ややや、何ですか、LOVEコンったらめちゃくちゃいいライブだぁ〜。 

新旧のLOVEにまつわる曲たちがバランス良く散りばめられ、一曲一曲が生き生きとしていて、セトリも完成度も抜群なのです。

特にDance in the dark〜モノクロ〜パラドックスは神の流れです!!

プロデュースにがっつり絡んでるであろう潤さんの功績にブラボー。

久しぶりに嵐さんにスコーンと惚れてしまいました。

 

ニノちゃんの挨拶でもあったように、今の嵐でしか出来ないという表現がピッタリのライブで、旬な味わい感がこぼれまくりです。

様々なテレビ番組にたくさん出るよりも、当選しなきゃライブに行けないなんていうことが少なくなるように、お願いだから一本でもライブを多くやってほしい、と切実な思いは相変わらずだけれど、そういう様々なテレビ番組での経験や環境を嵐さんがむしゃむしゃ咀嚼し、ぐんぐん成長し、結果的にそれがこんなにも素晴らしいライブに繋がっているのなら、それもまたとてもをかしです。

これから嵐さんライブ映像デビューって方には迷わずこれをオススメしたいです。 

 

広告を非表示にする