おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

朝食を抜くと、昼食のエネルギーやコレステロールを吸収しやすくなってしまいます。

この情報には驚愕なんですけど、ホントにそうなのでしょうか?

 食べ過ぎとの帳尻を合わせるためと、
午前中は不要物を排泄する時間帯なのでとにかく消化に負担をかける食べ物をとらない

という知識のもと、ここ数ヶ月は青汁とヨーグルトだけ、なんていうのが定番です。  

お昼は当然の如く、猛烈にお腹が空いていて、お弁当が美味し過ぎるわけです。

そしてコレステロールまでも満点に近い状態で吸収しているんですか??

…あまりにもいろいろな情報が飛び交ってて、いったい何が正しくて、何が自分に最適なのか、混迷をきたしています。

流されやすいこの性分、コレステロールと共に何とかしないといけません。

広告を非表示にする