おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

今宵は45分歩いてきました。

かわゆい万歩計アプリをダウンロードしてさっそく試してみました。

しかし街中の自販機って明るいんですね。

f:id:big-harbor-sun:20140830000147j:plain

45分歩いて、な、なんとわずか1700歩!お昼休みの15分と合わせて1時間としても2000歩ちょっと…万歩なんて遠いぞ。

なのに足が、特に足首がカッチカチでございます。

それでも気持ちがさっぱりして悪くないかも。

今みたいに気候が心地よい時期だからなのでしょう。

これから天気がどんどんぐずついていくのが分かり切っていて、そこをどうアレンジして続けていくか。


ジャンプ 縄跳び デジタルカウンター カロリー ダイエット エアなわとび エクササイズ PINK

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

でもいいかしら?

自分のお手並み拝見です。

広告を非表示にする