おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

なんという青空でしょう。

f:id:big-harbor-sun:20140902222722j:plain
お昼休みの散歩は終始空ばかり見上げていました。
 
職場ではこんなにインパクトのあるお土産をいただきました。
f:id:big-harbor-sun:20140902222832j:plain
幻想的でどこかしら匂い立つような色香のおわら風の盆、一度見てみたいです。
 
帰宅したらお散歩の新しい歩数計が届いていました。
夕方からポケットに入れて家でちょこまか、きちんと30分ちょっと歩いてこの数字です。

f:id:big-harbor-sun:20140902223607j:plain

 今まで使っていたスマホアプリがいかに適当だったか思い知りました。

さようなら、かわいいけど性能イマイチなアプリよ。

きちんと数字で示されるってテンション上がります。

良き相棒として長く仲良くしたいと思います。

 

嵐のハワイツアー招待には当然のごとくはずれたけれど、あらま、Bluetoothスピーカーが当たりました。

f:id:big-harbor-sun:20140902223833j:plain

この運を、秋冬のライブツアーの当選にもつなげたいと息巻いています。

 

 

 

広告を非表示にする