おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

一万歩にはわずかに足りなかったのですが。

朝夕の出勤時、お昼休み、そして夜とトータル6キロほど歩き、消費カロリーは330cal。
たった…だけど爽快でした。
というわけで、幼き頃より愛してやまない長崎カステラをついに開封しましたとも。
f:id:big-harbor-sun:20140904095728j:plain
しっとり感と甘さとのハーモニー、やっぱり大好きです。
岡田准一くんもカステラ好きなんですって。
ちなみにわたしは一切れで我慢しました。

近頃の朝食のお楽しみ。
友人手作りのイチジクのコンポートをヨーグルトに贅沢にドボンと丸ごと入れていただきます。
f:id:big-harbor-sun:20140904100137j:plain
甘さ控えめで、イチジクそのものの味わいがしっかり出ていて美味でございます。

朝食用の青汁がなくなったのを機に、ちょっと趣向を変えて家族と同じものを食べてみようと思います。
f:id:big-harbor-sun:20140904100345j:plain
グリーンの器はモロッコから、黄色のマグはオーストラリアからやって来ました!

お昼は遠足のようなお弁当が待ち構えています。
f:id:big-harbor-sun:20140904100548j:plain
これらを美味しくいただくために歩きます。

広告を非表示にする