おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ペース配分がわからないものだから。


f:id:big-harbor-sun:20140911151622j:plain
気持ち良さそうに飛んでいました。

f:id:big-harbor-sun:20140911151709j:plain
住み慣れた街でも、ほんのちょっとの好奇心を持って少し足を伸ばしてみると、なんだか風情があって素敵な風景に出逢えるようです。
フンフンとたっぷり歩き、またしても一万歩超えでした。

2週間で1日だけ休んだ以外は黙々と昼と夜と歩きましたが、ウォーキング初心者でまったく運動をやってなかった者としては、ちょっといきなり頑張り過ぎたようです。
昨日から左脇腹と背中が固まってバキバキでございます。
恥ずかしいです。
というわけで痛みが軽くなるまでは、軽めのジャブ程度で過ごそうと思います。
願掛け…早くも離脱だなんてやはり恥ずかしい。
広告を非表示にする