おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

想像以上に回復が早くて。


あれだけ痛かった脇腹〜腰の痛みが芯のような疼きはあるもののほぼ消えました。
も少しかかるかなと思っていたので自分でもびっくりめです。
ゆるりと散歩始めます。
f:id:big-harbor-sun:20140913220053j:plain
今日の空は雲が役者でした。
次々と表情を変えて飽きることがありませんでした。
久々に図書館カフェへ出かけて来ました。
今月限定メニューの天然酵母の二つ折りピザ。
f:id:big-harbor-sun:20140913220251j:plain
酒粕を使った自家製の天然酵母を使用したピザ生地。
紫色は古代米酒粕を使っているためです。
薄いけどモチっとした食感がおいしい生地です!

薄いというのに生地のもっちり感ったらございません。
特にジャガイモとソーセージはブラボーの素材ですから。
f:id:big-harbor-sun:20140913220958j:plain
涼しくなったらフラットホワイトのコクと美味しさが一層引き立ちます。

この連休は、食べたいものをいいペースで楽しむことをモットーに、そしてゆるりと散歩を再開することを楽しみに、まさしく“ほどほど”にと思っています。
朝ごはんはこんなの始めてみようかとも思ってます。
f:id:big-harbor-sun:20140913221353j:plain


広告を非表示にする