おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

本日、あちこちでお祭りに遭遇しました。

f:id:big-harbor-sun:20140914231154j:plain 
秋です、間違いなく。

f:id:big-harbor-sun:20140914230744j:plain
こんなところにもアナと雪の女王は影響を及ぼすんですねぇ。
しかし本日のアナはぽっちゃりさん。
いろんなアナがいるのです。

f:id:big-harbor-sun:20140914230856j:plain
お神輿軍団では、この褌姿に目を奪われました。
見事なお尻でございます。
こういう地域密着型のささやかなお祭りはホッとします。

あちこち歩き、久々に8000歩近く。
明日もゆるりと散歩しようかなと。

発作的に新しいメガネを買いました。
f:id:big-harbor-sun:20140914231908j:plain
緑がチラチラと見えて気に入りました。
右目がけっこう悪くなっていたようで、まぁよく見える!
一石二鳥の気分なり。


広告を非表示にする