おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

嵐さんの記念すべき本日は5×10を聴きまくりました。

ハワイでのデビュー会見から15年。

その頃は全然、興味がなかったわたしが、今、こうして5人にお熱だという事実がありがたいです。ありがとう。
 
稲妻に撃たれたようなビビビさで嵐さんに恋をしてしまってから、たぶん一番よく聴いている、大好きな曲が、「5×10」です。
カッコいい嵐さんも愉快な嵐さんも大好きだけど、この曲を歌うときの、まっすぐなところが、実はわたしは一番好きなんだろうなぁと映像を観るたびに思います。
 
出会った頃からどえらい人気者だけど、それでもビギナーズラック?で奇跡的にライブに行けたけど、昨年はとうとう落選続きで行けませんでした。
 
転売目的や一人で幾つも名義があったりなんて当たり前という現実。
顔認会員証とか、座席は当日までわからない仕組みとか、やり方はないわけではないけど、悲しいかなジャニーズはそこらへんは限りなく濃いグレイ企業と思います。
 
そういうのに憤りを感じる暇があったら、少しでもお金を費やしてチケットが当選するように工夫するべき、と言われそうです。
さもなくばきっぱりとジャニーズ関連からは足を引く…これが一番心穏やかにマイペースで過ごせる方法だというのもよくわかってます。
 
だけど、やっぱり、そんなことはできません。
わたしはわたしなりのスタンスで、嵐さんに恋していようと思います。
時々は、近頃は頻繁だけど、岡田くんの力も借りながら気持ちを整えながら。
 
いつもありがとうございます、嵐さん。
嵐友さんのお祝い写真をお借りました。)

f:id:big-harbor-sun:20140916103106j:plain

広告を非表示にする