おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

今宵も官兵衛さまは見応えありました。

今回の大河は皆さんが、役にとても合っていて、しっくりきているようです。
大げさ過ぎる演技ではなくて、その役の、官兵衛なら官兵衛、三成なら三成、秀吉なら秀吉、の人生の語り部としてとてもいい働きをされているなぁと。

官兵衛さまが太閤殿下に物申すシーンはゾクゾクしました。
痛いことを言ってくれる存在を近くに置かなくなったら、上に立つ人はもちろんですが、市井の人でもやはりダメですよね。

その点、うちは家族が辛くてありがたいと思う次第。
そう思わないと苦しい…っていうのもありますが。

その家族にオトコにばかり貢いで!またまた呆れられる材料ができました。
f:id:big-harbor-sun:20140928213022j:plain
とうとう岡田くんお熱のために入会してしまいました。
これでいいのだ。
ただし太閤殿下のように執着し過ぎには要注意です。

来月から大好きな「ザ・プロファイラー」3シーズン始まります!


広告を非表示にする