おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

届いたんです、あれが。

f:id:big-harbor-sun:20141002195857j:plain
なにやら渦巻く空でした。
暑さが舞い戻った様子で汗をじとっとかいて戻ったお昼休みでした。
化粧直ししようと思ったら、こんな日に限って化粧ポーチをそっくり忘れてきました。
おかげで午後からはややくたびれた顔でしたとさ。

f:id:big-harbor-sun:20141002200137j:plain
潤さんが『the』を連発するCMのチョコレートをおやつに。
カカオが濃ゆい!!
私は出来たらも少しスイートなほうがお好みでございます。

帰宅したら、待ちに待った新しい散歩靴が届いてました。
f:id:big-harbor-sun:20141002200539j:plain

紐を緩めるのにかなりてこずりながら、幅広甲高の最悪な足を恐る恐る入れてみました…おぉ〜、いいじゃないですか!
軽くて履き心地よろしく、イージートーン独特の“揺らぎ”も効きそうです。
まずは靴下4枚までOKなのも一安心。
やはりいつものサイズよりもワンランク大きなので大正解でした。
雪が降るまではこれでガシガシ歩きます。


広告を非表示にする