おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

愉しいのにホロッともしてホントがたくさん。

家族の同級生のブログがとってもいいんです。


孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

幼き頃からお年寄りとの縁が薄く、共に過ごす経験がほとんどないまま中年になりました。

そのために今でもお年寄りとの会話があんまり得意ではありません。

老いる、ということの本当の意味を知らぬままにいるような気分。

そんなわたしには相当インパクトある介護ブログです。

コメント書き込みがとても多く、巷で介護に多かれ少なかれ携わってる人がどれだけ多いかがわかります。

そしてこの傑作ブログが本になったんです。

 

いつも一緒! 100歳じいちゃんとハナ 孫娘の泣き笑い介護日記

いつも一緒! 100歳じいちゃんとハナ 孫娘の泣き笑い介護日記

 

 すごいぞ、まるこちゃん。

広告を非表示にする