おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

歩けとばかりに空が晴れたので、お言葉に甘えて歩きました。

f:id:big-harbor-sun:20141103201850j:plain
往復40分ほどかけて、豆乳と油揚げを買って来ました。
ご褒美の景色です。

f:id:big-harbor-sun:20141103202017j:plain
ミチココさんで豚肉とニョッキのチリスープセットや、
f:id:big-harbor-sun:20141103202104j:plain
同じくミチココさんで家族の食べた手作りピザをつまんだり、
f:id:big-harbor-sun:20141103202206j:plain
喜多方ラーメンと半チャーハンまで食べたりと、なかなか食欲の秋を満喫し過ぎたものですから、これっぽっちの散歩では消費カロリーなどお話になりませんが、気持ち良く過ごせることが一番なので良しとします。

お菓子の詰め合わせ空き箱があまりにも素敵だったので、
f:id:big-harbor-sun:20141103202548j:plain
お灸、お香セット入れに変身。
f:id:big-harbor-sun:20141103202619j:plain
久しぶりに足にお灸したら、やはり温かさが違います。
よく眠れそうです。
広告を非表示にする