おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

気づいたら泣くしかなくって。

ファン歴が長かろうが短かろうが、まさに今、このタイミングで嵐さんに恋させてもらえていること、ホントに感謝です。間に合って良かったです。
NHKの番組はほぼ最初から泣けてしょうがなくて。
ほわんとしてそうで実はとんでもなく日々頑張ってることがよくわかりました。

潤さんの完璧主義さ、きっと窮屈にも感じた時期もあったでしょうに、お兄さん方にすっかり信頼されての穏やかな成長ぶり、たまりません。

嵐としてなかなかしっくりいかずに、現状打破のために既成をゼロにして新たなことをやろうとした潤さんと翔くんに対して、普段はなんでもいいよ、的な大ちゃんが反対して強く言った、 

「今を頑張れない奴がなにを頑張れるんだ」

これに尽きます。
ニノは心からリーダーを尊敬してますね。
やはり嵐のリーダーは大ちゃんしかいません。
まさに奇跡の5人です。
広告を非表示にする