おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

本日より、愛しの嵐さんツアーが福岡からスタートです。

なんだか勝手に一人でドキマギしております。

リハーサルは十分出来たかな。
体調はみんな万全かな。
今回のツアーグッズ、ファンライトなる新兵器(座席によって違う色が指定されていて、会場の装置でその同じ色をライトに記憶させてからライブに臨むというもの)が登場だけど、グッズ購入だけでもめちゃくちゃ混むのに、記憶形状装置が何台あるのかわからないけれど、果たして購入したみんなが開演前にちゃんとスムーズに使用できるのかな。

全く余計なおせっかいおばさんそのものです。

参加まであと一ヶ月。
アルバムをガシガシ聴いて、あちこちの土地からの声をときどき聞き齧りながら、おせっかいおばさんは待つとします。
断捨離実行中なので、本当は「モノより思い出」といきたいのに、どのグッズを買おうか吟味に吟味を重ねてもいます。

 

いいぞ〜、DIGITALIAN - 大きなみなとの太陽の下で。

 

広告を非表示にする