おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

不思議な夕食。

週末になると、夕食を作るモチベーションが一気に下降する我が家です。
休みだからというのが一番なのだけど、お弁当おかずを考えなくてもいいのも大きいです。
そんなわけで歩いてMまでテクテクとして買って来ていただきました。
f:id:big-harbor-sun:20141115205116j:plain
とんかつバーガー、ベーコンレタスバーガー、ポテト、コーヒーに混ざってしょうが紅茶、煮豆、大根とツナサラダ、たくわん、りんご。
なんとも不思議な夕食の一丁あがりです。
嫌いじゃないんです、こういうの。
広告を非表示にする