
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

そ、そんな。

ようやっとファンになったばかりの健さんが逝ってしまわれました。
あんまりにも突然に、静かに。
もう新作は観られない。
凛とした清潔感とそこはかとないあったかい姿が永遠のものになってしまいました。


こういう方ばかりどうして早めに逝かれてしまうのかなぁ。
解散だ、何だと息巻いてる凛ともしてなくて、清潔感のかけらもない方々には、ガン細胞も近寄らないのかなぁ。

あなたへ DVD(2枚組)

あなたへ DVD(2枚組)


広告を非表示にする