
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

不完全燃焼ながら。

日テレのベストアーティスト2014、アラシック的にはなんとも不完全燃焼でした。
嵐さんの衣装は微妙だし、投票で決まったメドレーもガッツリ踊らないバージョンだし、お〜い、皆さん、それでいいんですかぁ?と叫びたかったくらいです。
今日はおおちゃんの誕生日なんですよ。
truthの入ったCOOLバージョン披露はテッパンなんじゃぁ…。

ま、でも当のおおちゃんが、踊るほうじゃなくてホッとした、なんて半分冗談めいたこと言ってたから、主役がそうならしゃーないと思うしかございません。

とにかくお誕生日おめでとうございます。
あなたの影のリーダーっぷり、しかとご尊敬申し上げておりますから。

…そして紅白歌合戦にV6さんが初出場。
ひとりで相当喜んでいます。


広告を非表示にする