おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ひゃー、届いたのです。

発売日前夜に、著者のみれいさんが夢に登場しました。

慈愛とも博愛とも違うんだけれど、心からの安息した笑みをしているみれいさんにとんでもなく抱きしめられたような温かさを感じたのでした。
これは今読む本だ、と即買い。

f:id:big-harbor-sun:20141130212322j:plain

ツイッターなどでも、涙や良かったという絶賛の嵐なのです。
押し付けじゃなくて辿り着いた冷えとりという健康法という同時に出逢えたみれいさん。
感謝感激しながらいざ読み進めます。

 

わたしの中の自然に目覚めて生きるのです: あたらしい暮らしのちいさな魔法 (単行本)

わたしの中の自然に目覚めて生きるのです: あたらしい暮らしのちいさな魔法 (単行本)

 

  

終戦記念日には薬草男子。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

愛読書「マーマーマガジン」主催の野外フェスが先週末、北軽井沢で開催されました。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

みれいさんの「あたらしい東京日記」の読みを再開しました。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

 

そろそろ、という時期ですよね、何かと。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

 

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖

SELF CLEANING DIARY2015 あたらしい自分になる手帖

 

  

あたらしい結婚日記

あたらしい結婚日記

 

  

あたらしい東京日記

あたらしい東京日記

 

  

みれいの部屋 ニューお悩み相談

みれいの部屋 ニューお悩み相談

 

 

広告を非表示にする