おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

荒れまくりの空模様でした。

散歩したいという気持ちにはさっぱりなれずに、その代わりにとお昼休みに職場の5階までの階段登り下りを3往復したら汗だくです。
汗っかきとしては、冬の汗は濃い、というCMにドキッとしながら午後の仕事をしていました。
歩数的には1,200歩とさほどじゃないけれど、なかなかの運動量やも。
明日も荒れそうなので、4往復を目指そうと思います。
へたれだなぁ、わたし。

嵐さんライブのチケット到着のはずだったのに、そもそもそのお知らせが事務局の間違いだったなんて。
というわけで明日だそうです。

おそろしい競争率なのだから心では、行けるだけで十分、席なんてどこでもようございます、なんて思いつつも、やはりどーしても少しでも近くで見たい気持ちは捨てきれず。
とにかく明日までドキドキは続きます。

http://instagram.com/p/u-ir3kxKME/

夕食はまたしても薄揚げをパクリ。

やめられない、とまらないのです。



広告を非表示にする