
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

あれよあれよというままに。

多肉植物まわり。 食まわり。 日々まわり。
平日最終日のお昼は思いきり手抜きお昼。
f:id:big-harbor-sun:20141206231629j:plain
炭水化物だらけで笑えます。
しかしこのスープパスタの美味しかったこと。

心の準備のできぬままに、たちまち雪国になりました。
f:id:big-harbor-sun:20141206231803j:plain
f:id:big-harbor-sun:20141206232657j:plain

歩きたい気持ちにならない運動不足気味なわたしを心配してくれたのでしょう。
いきなり雪かきして汗かきました。

外に置いておいた多肉植物さんも冬は家の中にお引越しです。
f:id:big-harbor-sun:20141206232249j:plain
f:id:big-harbor-sun:20141206232304j:plain

料理名人より嬉しい差し入れが。
玉ねぎの丸ごと煮とロール白菜。
f:id:big-harbor-sun:20141206232100j:plain
和風だしとコンソメの合体です。
頑張って良かったな。
広告を非表示にする