
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

終わってしまいました…。

昨晩は、無意識に大声出したようで喉がおかしくなりまして、慣れぬ都会の乾燥で夜中から咳き込んで今やマスクです。
完全に気が抜けたんですね、これ。

嵐さんはあんな過密で過酷なスケジュールも見事にこなすのではなくて、丁寧にやりのけます。
その姿勢をバッチリ拝んだ以上、弱っちいことなど言ってられません!
休み明けまでしかと体調整え直します。

f:id:big-harbor-sun:20141220214701j:plain
NHKにてでっかい嵐さん…と吉高由里子さん。
広告を非表示にする