
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ここまでは楽しくて。

嵐さんまわり。 食まわり。 岡田くんまわり。
f:id:big-harbor-sun:20141223162332j:plain
新幹線からの上々なお天気。

f:id:big-harbor-sun:20141223162405j:plain
滋養にも良さそうな美味しい韓国料理ランチ。

f:id:big-harbor-sun:20141223162455j:plain
紀の善の抹茶ババロアで安心の美味しさを噛み締め。

f:id:big-harbor-sun:20141223162600j:plain
ホテルの部屋からの夕日にもテンション上がり。

f:id:big-harbor-sun:20141223162637j:plain
今までで一番と思われる素晴らしいコンサートで完全燃焼して。

f:id:big-harbor-sun:20141223163434j:plain
ホテルのクリスマスツリーもきれいで。

f:id:big-harbor-sun:20141223162736j:plain
一夜明けて朝モスでささっと。

f:id:big-harbor-sun:20141223162839j:plain
f:id:big-harbor-sun:20141223162853j:plain
NHKでは、嵐さんがあちこちにいて。

f:id:big-harbor-sun:20141223163041j:plain
f:id:big-harbor-sun:20141223163109j:plain
f:id:big-harbor-sun:20141223163121j:plain
官兵衛さまの展示もたくさんあって嬉しく。
f:id:big-harbor-sun:20141223163201j:plain
ごちそうさんのめ以子料理ノートと対面して。
f:id:big-harbor-sun:20141223163235j:plain
NHKスタジオカフェでは、ごちそうさん監修の昔ながらの洋風オムライスとカニクリームコロッケランチが想像以上に美味しくて。

f:id:big-harbor-sun:20141223163522j:plain
あまりの缶のかわいさにすぐにお持ち帰りしたカンロの飴ちゃん。

…と、道に迷ったり、遠回りししたりもしたけれど、それなりに良き東京旅だったんです。
行く前のお天気大荒れだったり、新幹線が止まったりなんて不安もあったので、とにもかくにもメインの嵐さんコンサートに無事に行けて、満足以上の感動をたっぷりもらったんです。
ありがたいなんてもんじゃなかったのです。
張っていた気持ちが一気に、しかも自分の想像以上にブチリと切れてしまったみたいです。
広告を非表示にする