読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

求めることはシンプルなのに。

昨日のワイドショーなどでデジコンの模様を流していて、感動がブワァ〜って蘇りました。
ステージ真横だったので映像を見て、ああなっていたんだと確認することも多くて新鮮でした。
オープニング曲の『アスタリスク』、初めて聴いたときからコンサートのオープニングには最適だなぁと思っていましたが予想的中しました。
疾走感、宇宙感、とてもいいんです。

嵐コンはスケールがデカくて一度ではなかなか消化しきれないほどの豪華さです。わたしも許されるなら最低2回は観たいなぁと思います。
でもあの開演前のドーム周りで、チケット譲ってください、という紙を持って寒空の下で立ち続けていたたっくさんの健気なファンさんたちの中をくぐり抜けてのコンサート、決して欲張りはできないという思いが大きいです。
一度も入れないファンさんがいるように、何度も入るファンさんも間違いなくいて、理不尽な現実がしかと存在しています。
もはや人気過ぎちゃう嵐さんのコンサートチケット、事務所の本気の善処を願わずにはいられません。
本気で観たいファンが最低一度はきちんと観られるシンプルさ、これだけです。

コンサートのBlu-rayが待ち遠しいです。…これも欲しいファンがきちんと買えるシンプルさ、これだけを願います。

広告を非表示にする