おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

わわわ、また?

午前中に水回り掃除して、そうだ、昨日の続きの換気扇掃除に取りかかる前に混まないうちにスーパーに買い物に出かけ、さほどではなかったものの、年末の殺気もどきに少し疲れて帰宅。
娑婆に出るたびに辟易はしていたのだけど、まさかまさかの風邪のぶり返しもどきにやられ、お昼ご飯も食べずに、半日寝て終わりました。
いつになったらスッキリするのだ!
 
大掃除も頓挫中ながら、夕食はサッポロ一番味噌ラーメンに海苔と玉子を入れました。
f:id:big-harbor-sun:20141229215916j:plain
油揚げはほぼ毎日焼いてレモン汁と醤油たらりと。
りんごとキウイがまた美味しんですわ。
明日は働こう。
広告を非表示にする