読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

やりましたよ、岡田くん。

岡田くんまわり。 嵐さんまわり。 映画まわり。


Yahoo!ニュース - 日本アカデミー賞優秀賞 岡田准一がW受賞「映画に育てていただいた」 (スポニチアネックス)

どちらの作品も観ていますが、ジャニーズ云々をスコーンと切り離して観てしまいましたもの。

今までなら事務所的に辞退だったのでしょうけれども、岡田くんの映画俳優としての評価が高くなっての結果かと。
なんだか素直に嬉しいです。
 
嵐友さんも言っていましたが、ニノにも受賞してほしい、ニノなら受賞できるな、と思います。
今年公開の「母と暮らせば」でも素晴らしいはずですし。
ただ問題は、ニノ自身が役者魂よりも嵐魂のほうがはるかに高いこと。
そういうところ、素直じゃないからなぁ。


山田洋次監督84本目の最新作は吉永小百合主演!二宮和也&黒木華も意欲満々 : 映画ニュース - 映画.com

 

岡田くんなんて呼ぶには畏れ多いほど。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

 

岡田くん目当てながらもそんなのぶっ飛ぶ名作でした。 - 大きなみなとの太陽の下で。

 

 

広告を非表示にする