おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

なくなっちゃったものといただいちゃったもの。

賞味期間近くてお安くなっていた憧れのクリームチーズがきれいになくなりました。

f:id:big-harbor-sun:20150126090911j:plain
味わいももちろん、この美しいパッケージが素敵です。
ひとときのシアワセをありがとうございました。
 
友人よりいくらあってもありがたいものをいただきました。
f:id:big-harbor-sun:20150126091051j:plain
ケロッグ愛食してるけれど、これは初めて見ました。
楽しみだなぁ。
 
週末の朝食は家族と同じようにパンを美味しく食べるのが日課ですが、2日間グラノーラから遠ざかると週明けのグラノーラ朝食が楽しみになる自分がなんだかおかしいです。
慣れというのは武器だし、安心ですね。
広告を非表示にする