おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

シアワセがあちこちに。

今週は大変長く感じます。

この時期恒例のナンバリング作業の日々なのですが、最初は力を入れてバッツンバッツンと押し続けていたら肩はバキバキ、手首はキシキシになっていたのですが年々慣れてきたおかげでそういうのとはうまく付き合えています。

問題はナンバリング器なんです。

もしや課で一番の重鎮なんじゃなかろうかというほどの骨董品で重たい、ネジがハズれる、スライドがガチガチで悪戦苦闘しています。

インク補充も大変に古めかしいので手も黒くなる、試し押しが何度も必要という要介護度高しです。

これなんてお値段手頃でなかなかそう!新しいの使ってみたいなぁ…。

シャイニー スタンプ ナンバ-プリンタ S-309

シャイニー スタンプ ナンバ-プリンタ S-309

週末がとても待ち遠しいです。

 f:id:big-harbor-sun:20150202222326j:plain

f:id:big-harbor-sun:20150202222340j:plain
f:id:big-harbor-sun:20150202222355j:plain
ミチココさんにいる限り、シアワセでいられますから。


ライブラリー&チョコレートmicicoco | 新潟 チョコレート

広告を非表示にする