おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

削除!!

昼間久しぶりにゆっくりじっくりとPCでまとめたブログの最終仕上げをiPhoneでやろうと思ったのに、間違ってぺろ〜んと削除してしまいました…。

思えばここのところ気持ちが悶々としていて、そういうときにブログを書くと自分の心のピキピキエッセンスが自然に入ってしまってトゲがあるようになることがあります。
こういうときは潔く書かないほうがいいのかな、なんて考えたりしていたのをどこかの誰かさんがちゃ〜んと見てらして、ならばやめとけ!とばかりに消してしまったのやもしれません。

やはりブログの大きなテーマがないのが一番のネックなのだと思っているんですが、何かにバチって特化したいのだけど欲張りすぎちゃってなかなか絞れない。
そもそも日記風なのが好きだから…。
だけど友人ブロガーよりアドバイスいただいた、

書いてから後悔すること、人を傷つけることを書かない。

というルールをまずはいただこうかと思います。
まるこさん、ありがとう。


いつも一緒! 100歳じいちゃんとハナ 孫娘の泣き笑い介護日記

いつも一緒! 100歳じいちゃんとハナ 孫娘の泣き笑い介護日記



広告を非表示にする