
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

松潤と真央ちゃんの報道は。

大河があまりにも視聴率苦戦してるので、話題をえいやって投げかけて作戦とは思っております。

アイドルの結婚はなかなか難しい問題なのでしょう。
嵐友さんも話してたのですが、いいおっさんになってからすごぉ〜く歳下のうら若い子と結婚されるのもどうかと思ってしまうし、そうさなぁ、40歳前には何とかまとまればいいなぁと至極勝手なことを思っています。

松本潤という男性は、至極全うな結婚観をしっかりお持ちと思いますので来るべきに来るべき方と粛々と、を期待して止みません。

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX


広告を非表示にする