
おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

引きこもり休日、その一。

日々まわり。 読書まわり。 映画まわり。

すこぶるお天気よろしい休日もあったのですが、どんなことがあっても引きこもると決めていたので実行しました。

最低限やることを片付けて書き物、読み物タイム。
f:id:big-harbor-sun:20150209125557j:plain
筆記用具は気がつくとpilotを好む傾向があるようです。
この2本を使わない日はまずありません。
Acroballの滑らかさがとにかく大好きでいくらでも書いていたいほどです。
Lightも油性ボールペンにありがちな最初が書けないひっかかりもなく、きれいに細く書けるのもよろしいです。
ただいま読みかけの本は装丁がパーフェクトです。
f:id:big-harbor-sun:20150209201444j:plain
それからそれから中も図書室感ハンパなくてますますパーフェクトなのです。
f:id:big-harbor-sun:20150209201530j:plain
こういう感覚は電子書籍では味わえないから、わたしは断然紙派です。
なかなか楽しい一冊、読み終えでは感想が書けたらな、と。
 
お天道様が高いうちは映画鑑賞気分になれないので暗くなってからいよいよ!
f:id:big-harbor-sun:20150209201922j:plain
本編観終わりましたが、素晴らしかったのでございます。
生きたいと強く思いながら闘う力を兼ね添えた剣心の成長ぶりがハンパなく素敵で無敵で降参です。
本編と同じくらいのメイキングとビジュアルコメンタリーはまた週明けのお楽しみなり。
 


アクロボール2・3・4 | 筆記具 | ボールペン | 多色ボールペン | 製品情報 | PILOT

   


4+1 LIGHT | 筆記具 | ボールペン | 多機能ボールペン | 製品情報 | PILOT

 

 読まされ図書室

読まされ図書室

 

  るろうに剣心 伝説の最期編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD+特典Blu-ray)(初回生産限定仕様)

 

 

広告を非表示にする