おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

いいものを作ろう、という心構えと行動力の塊。

f:id:big-harbor-sun:20150210203834j:plain
るろうに剣心』特典映像のメイキングとビジュアルコメンタリーもすべて見て、しめに本編もまた観直しました。

監督はじめキャスト、スタッフ皆さんがいいものを作りたいところにブレることなくフォーカスして自分の持ち場でしかとやっているのがだだ漏れなのです。
70歳になろうという舞踊家でもある怪優 田中泯さんが、『どうすればもっと良くなる?』と何度も監督に問うのを見て、心が熱くなりました。
とんでもないエネルギーが渦巻く中で、それらにしっかり応えて努力し続ける健くんがホントに素敵だ。そして皆さんも。

特別なモノづくりの現場だからいくらでもそうできるんじゃなくて、どんな仕事でもこれは可能なのだろうなぁ。
わたしは私わたしの現場で可能な限りそうありたいです。


広告を非表示にする