おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

食べたいな。

f:id:big-harbor-sun:20150214200300j:plain 
弟分が軽井沢お土産をこんなに持って来てくれました。
パンもご飯も好きな我が家のことをわかってらっしゃる!
 
『読まされ図書室』で、よしもとばななさんが小林聡美さんにすすめていた一冊を図書館にてゲット。
f:id:big-harbor-sun:20150214201627j:plain
 
二週間ぶりのミチココさんでチキンのマリネピザランチ。
酸っぱさちょうどよろしくて旨し。
f:id:big-harbor-sun:20150214200637j:plain
フラットホワイトもいつものように格別でした。
 
そしてお願いしておいたバレンタインチョコをお持ち帰り。
f:id:big-harbor-sun:20150214200457j:plain
ミチココさんの手作りチョコギフトなり。
くぅ〜、これ、わたしが食べたいよ。
 
これを持って弟分が頑張っているお店でサクッサクのカキフライで夕食。
f:id:big-harbor-sun:20150214201109j:plain
タルタルソースはあんまり好きじゃないので、醤油を欲してしまうわたしです。
 
それにしてもどうしてチョコを殿方に??
逆にしてほしいなぁ。
 

 

 

 

読まされ図書室

読まされ図書室

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ気まんまん

死ぬ気まんまん

 

 

 

 

広告を非表示にする