おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

職場ではこれが大活躍です。

f:id:big-harbor-sun:20150213133325j:plain
家族がもらってきてくれた少し太めの油性ボールペンを職場でがっつり愛用しています。
筆圧が弱いほうで複写が必要な筆記時には苦戦しがちなのですが、これはネーミングのとおり、そんなに力まずともにスラリと書けるところが重宝しています。
基本pilot派ですが、このZEBRAも格別なり。


ZEBRA | ゼブラ株式会社 | スラリ3C / 4C

キーボードの感触も好きだけど、手で書く感覚がいっちばん落ち着きます。

今の仕事が嫌いじゃないのって、アナログ作業が存外少なくないのも大きいかも。

それにしてもどーなってます、わたし?

またしても風邪っぽいってどういうこと??

昨日のお出かけに、嵐さんデジコン時と同じ薄手のコートを羽織って行ったのがいけなかったのか?

こういう苦い記憶って残るタイプでして。

昨夜は梅酒のお湯割りを梅の実ごと飲んで22時に寝たら、寒気は吹っ飛びましたが鼻水がズルズルで喉もややいがっぽい。

f:id:big-harbor-sun:20150216121109j:plain

梅醤番茶生姜紅茶飲んでしのぐとします。

でもこの感じだと今回は寝込まずだな、と確信してます。…っていうかそんなことしていられませんわ。

広告を非表示にする