おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

シェアで和む日でした。

 

すへ?まだ火曜ですか?…って気分です。

風邪っぽいとばかり思っていたのですがピンピンしていて、ただ鼻が壊れた蛇口のような感覚でダーッてなったり詰まったり、くしゃみが連発したり、時々ゾワッて寒くなったり。
花粉症歴長い家族が、とうとう発症なんじゃないの?って脅す脅すなのです。
認めたくない、そう思いたくない!!
でもただいま自分のカラダの声が聞けない感覚なのでとにかく様子を見ます。
 
ミモザを活けてくれた友人より、仕事で行ったとあるホテルの喫茶ルームが雰囲気良かったとシェアしてくれました。
f:id:big-harbor-sun:20150217202247j:plain
和みました。
 

 

広告を非表示にする