おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

短髪なおばちゃん、一丁あがり。


るくさんのページ

るくさんのページを読んだらどうにもこうにも髪を切りたくなって、仕事帰りにさっぱりして来ました。

担当美容師さんの力強いシャンプーも至福のときで、マッサージも程よく、乱れ気味な心持ちがトロトロになりました。
髪が伸びるのがとても早いのでいつもより短めにしてほしいとリクエストしました。チョキンチョキンとカットされて、ボッサボサの髪がこぢんまりとしたボリュームになっていくのも気持ちいいのなんの。
完成した髪を見てびっくり!
あらま、ホントにホントに短髪!!
こないだ家族が見ていた『渡る世間は鬼ばかり』の五月ことピン子さんみたい!!
そう、まさしく短髪のおばちゃんが完成したのでした。


トップページ│TBSテレビ:橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』

 
でも大丈夫。
慣れればどうってことなくなるし、なにしろ髪が伸びるのがとても早いので。
それにピン子さんは何気にイケメンに人気ですし。
怖いだけなのか?そんなことはないと信じたい。
広告を非表示にする