おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

友人の存在ってありがたいです。

f:id:big-harbor-sun:20150301203313j:plain
少し前から心の中で密かに読みたいと思っていた服部みれいさんの新聞記事入りの手紙を長年の友が送ってきてくれました。
しかもぐりとぐらの切手というのがまた嬉しい。
f:id:big-harbor-sun:20150303103039j:plain
彼女とはこういうことが存外多いんです。
いつも気にかけてもらえてるって心強くて温かくてありがたいです。
 
f:id:big-harbor-sun:20150301204149j:plain
f:id:big-harbor-sun:20150301204159j:plain
小千谷の冬の風物詩、風船一揆帰りの友人夫婦がビビットな画像とお茶菓子持参で寄ってくれました。


おぢや風船一揆2015!熱気球と花火の冬の祭り!見どころは? | 気になること、知識の泉

f:id:big-harbor-sun:20150301204259j:plain
雪どけ…なんて魅惑的なネーミングでしょう!
チーズクリーム入りのブッセタイプのふわっふわのお菓子、大好物なんです。
やっぱり友人の存在ってありがたいです。
広告を非表示にする