おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ジャンクフード病。

夕食後におやつを所望することが頻繁です。
しかもジャンクフードもどきばかり。
f:id:big-harbor-sun:20150330221213j:plain
アンチョビとガーリックだなんてズルすぎると思いません?
がしかし、勝手にポテチと思ってたら、とうもろこしから出来たナチョス風でややがっかり。
やはりじゃがいもが好きです。
よく見て買いましょう。

心がささくれ気味の時はカラダによろしくないモノを欲する、というのを聞いたことがあります。
まさしく!!

そして今宵は歓送迎会でごちそうの予定。
胃腸さん、よろしくお願いします。
広告を非表示にする