おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

きれいな一日。

f:id:big-harbor-sun:20150411212908j:plain
時折の小雨のおかげで、空き空きの満開桜にうっとりしてまいりました。
どこか物哀しい桜には曇天だったり、お寺だったりがとてもしっくりいくなぁと思います。

f:id:big-harbor-sun:20150411213055j:plain
バナナ、夏みかん、レモンそれぞれのケーキをとびっきり美味しいコーヒーと共に。
気持ちがスーって落ち着いていくのが実感できる大事な空間と時間です。

f:id:big-harbor-sun:20150411213231j:plain
思い立って少し車を長めに走らせて、ストック切れの糀を買いに出かけました。
帰りにはこんなにうっつくしい夕日と染まる空を見ることができました。

明日さっそく甘酒仕込みます。
広告を非表示にする