おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

Hawaiiの嵐。

f:id:big-harbor-sun:20150414174353j:plain
フラゲいたしました。
ライブ映像ではなくて、まずはドキュメンタリーのほうをちょっとだけかじりました。
デビュー会見した思い出の地 Hawaiiで15年前と同じ衣装、場所、シチュエーションを辿る作りで、よくぞ5人共がこんなに素敵におなりあそばしたなぁと。
 
高山なおみさんの『日々ごはん』で見つけた言葉が、嵐さんにもぴったり。
とても有名な方々なのに、「謙虚、誠実(自分に対して)、可愛らしい」という、この三拍子がそろっていらっしゃる。

ホントは一気に観たいのだけれど、明日は同じように、しかもとんでもなく長い間、この三拍子そろっていらっしゃる還暦を過ぎたおじさま方のライブなので、今日はおじさまたちのライブを純粋に楽しむために別の刺激物はやめときます。 

 

 

広告を非表示にする