おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

ピンクの次は。

f:id:big-harbor-sun:20150423231924j:image
黄色の出番です。
いろんな色が湧き立つ季節。
心もそうありたいです。

https://instagram.com/p/10AeZ3xKLm/

見えます?左上のちっこい三日月お月さま!!#空#夕暮れ

やっぱり自然には逆立ちしてもかないません。

昨日の夕方、いつもの豆腐屋さんで買い物した帰り道、遊び帰りらしいチャリ小学生男子3人組のひとりが半袖だったのにびっくり。

子供と異国人って半袖好きよね。

その半袖少年がコロッケをかじっているのがイカしてました。

春から夏にかけて、特に夕暮れって、気持ちがのんびりするからたまらない。

今日も夕暮れを楽しみに頑張ろう。


広告を非表示にする