おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

上質なドラマでした。

天皇の料理番』観終わったばかり。
すごくいい意味でお腹がいっぱいであったかくなりました。
健くんも素晴らしいんだけど、華ちゃんがホントに素敵だ。
番宣で健くんが言っていた
夢を叶えるのはひとりの力ではなくて、たくさんの愛に支えられて叶うもの
というのがビンビン伝わりました。
兄やん役の鈴木亮平さん、苦手なんだけどこのドラマではとてもいいではないですか。

リアルタイムで観ていた友人からもすぐにLINEが来て、とにかく硬質ないいドラマだったということ、華ちゃんの演技が可憐で素敵、脇の役者さんもとても良く、久々にいいドラマと。

健くんのTwitter通り、精一杯の真心が込められていましたとも。
これから3ヶ月間、楽しみで仕方ないです。
広告を非表示にする