おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

まずは半分鑑賞といったところです。

しかし潤さんwith赤ちゃんCMは何度見ても笑みがこぼれます。
 
ようやく嵐さんのHawaiiライブドキュメンタリーとピカンチを観ました。
ドキュメンタリーはライブまでの時間の流れが臨場感たっぷりに丁寧に撮られていて見応えありました。
5人それぞれが今までを冷静に振り返りながら嵐を語る姿も感動でした。
まさに奇跡の5人だなぁと。
本編がめちゃ楽しみですがゴールデンウイークのお楽しみです。
 
ピカンチはまた別物嵐さんでした。
潤さん演じるボンの女性の趣味がリアル潤さんと同じであったら、わたしにもチャンスありそう、とか、究極のラーメン作りに燃える役の相葉さんが被ってたなると模様の手ぬぐいがとてもかわいかったなど、ささやかなところで楽しませてもらいました。
やはりニノの演技は素晴らしい。
あんなヘンテコリンな格好してあんな馬鹿馬鹿しい設定なのに、説得力あるってすごい。
役者としてもっともっと活躍してほしいです。
相変わらず振り幅の大きい5人、やはり好きです。 

あらま!
恥ずかしくて悲しい。

広告を非表示にする