読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

クラクラしました。

岡田くんまわり。 日々まわり。 役者さんまわり。
この季節の休日というのはなんだか騒がしいんです。
天気がいいとなんだかんだとやること満載です。
前日に丸々一日出かけたせいもあって、一気にやりました。
洗える冬物洗濯と片付け→いつもの掃除機後に濡れモップでオール床拭き→衣替えと断捨離→綿毛布をはずして枕カバー取替えてベッドメイキング→暖房器具の片付け→黒豆玄米茶をわかして冷まして冷蔵庫

ここまでして、ようやっと録画モノ鑑賞。
久々に見た岡田くんがものすごくイケめてましてクラクラしました。

https://instagram.com/p/2Qo7jmxKEn/

髭もとってもお似合いです#岡田准一 #V6

こんなにもしかっとしたジャニーズいらっしゃいますかしら?
ジャニーズ枠に限らず役者全般にまで広げてもなかなか稀では。
東出くんもいい勝負ですが、ここまでの安定感はまだです。
健くんは華奢さがしかっとさを消してるけれど今後はよりしかっとされることでしょう。

今やすっかり役者がしっくりきてマイク持って歌い踊る岡田くんの姿にかなり違和感を覚えてしまうのですが、そんな方が屈託無い笑顔でワチャワチャしてるV6さんでの姿もまたとびきりなので、20周年、お祝いの機会に恵まれるといいなぁ。
嵐さんの宮城もどうなることかわからないけれど、今から先のことばかりに心奪われるのほど空しいものはないので、神様にお任せして日々を丁寧に過ごそう。

広告を非表示にする