おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

その人は自分。

https://instagram.com/p/2ZfnyLxKPn/

昨日から、鈍感過ぎてどうしても好きにはなれない人と至近距離で作業の日々。今日も、週明けも、数日続きます。そんなときのこの言葉、ありがたい。そうか、あの人はわたしなんだ。わたしも誰かにこんな思いをさせているのか。身が引き締まります。健やかに過ごそう。

https://instagram.com/p/2XampgRKKW/

こんなに青空が青空でいてくれるのだから、それにも感謝して。

冷えとりを暮らしに取り入れてからこういう気づきがいやらしくなく、サッとやって来ます。

青空だとまたご機嫌です。田植えもほぼ終わってます。#空

広告を非表示にする