おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

特別でも何でもなく。

https://instagram.com/p/2a_-TZRKPl/

ちょいと早く届いた母の日ギフト。弟分より。家族大層喜んでます。#母の日#バラ

子からの特別な贈り物はnothing。

誕生日にも何もしない家なので至っていつものように暮らすだけ。

夕食は手抜きしたいのもあって外へ。

https://instagram.com/p/2f_ISbxKIL/

花をもらった弟分のお店にて石焼チャーハンとラーメンセット。今日のスープ一段と旨し。#ラーメン #チャーハン#石焼き

せめてこのくらいごちそうしますよ、はい。

https://instagram.com/p/2fRJuvxKDp/

まさに母の日に贈りたい言葉。カラダの声と仲良く、あんまり医者ばっかり行かないで健やかに朗らかにいきましょう。…医者こそ行かないけれどわたしも。

部分ではなく全体を、表面ではなく根本から見て治癒を促す療法からは学ぶこともたくさん。質の高い健康はこころの状態や運気も高めてくれます。

あっちが痛いとかこっちが痛いとかあんまり言わないで、自分が何をしていれば快適なのかをよく研究なさって、できるだけ健やかに朗らかなお年寄りでいてくださるように切に願います。

そのためにできる範囲で苦言、アドバイス、甘え等々お引き受けします。

いつもありがとうございます。

広告を非表示にする