おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

カラダと家族、怒る。

 

https://instagram.com/p/2cduxVxKJF/

久々にやっちまった週末の朝マック、自宅バージョン。お腹いっぱいなのでお昼はスキップ。#朝マック#マクドナルド

 

https://instagram.com/p/2cwiMLxKFe/

お昼はスキップなんて言ってたのに、おかしな時間にお腹が空いてしもた…。道の駅にてやわらか豚なんこつ丼をがっつく。#丼

夕食こそは粗食ね、なんて言ってたのに…。

 

https://instagram.com/p/2dZRTeRKJH/

コゴミの茹でたのと揚げたのいただいてしまいました〜。シャキシャキとカリカリ、どちらも春満喫。#山菜

よせばいいのに、でもやはり飲みたいからと、

 

https://instagram.com/p/2gAXzNxKKb/

食後は鳥が苦手なわたしでも大好物の鳩サブレをぽりぽり。永遠の美味しさです。#鳩サブレ

なんてことをず〜っとやっていればさすがにカラダはフガ〜ってお怒りになりましょう。

昨日から左足の薬指が痛かったり、左腕上腕部分が痒くて痒くて搔き過ぎてキズたらけだったり、カラダが重たかったり、全く当たり前の状態です。

左側の不調は最近の毒出し、消化器系、胆のう、心の臓というのがわかりやすいったら。

www.hajimete-hietori.com

 

毒出し大作戦とばかりに、半身浴をたっぷり2時間近くやったら、今度は目が恐ろしく充血して、家族にがっつり怒られました。

充血程度で済んでるうちはいいけれど、どこかの血管が切れてしまって健常じゃなくなったら元も子もない。

迷惑がかかるのは家族だからやめてほしい、ですと。

何でもかんでもダメ出しされるのには慣れてるけれど、なんだろうな、もうちょっとだけ、信じてくれたらなぁ…って期待は厳禁です。

自分でしかとしなくちゃ。

過信は大敵なのはよくわかっているので。

広告を非表示にする