おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

不良品とは…。

週末にドライブ途中で買ったんです。 

https://instagram.com/p/2dXW2kxKGR/

看板につられてフラフラと。ちっこいけどまぁまぁかなと買ってみました。

これがまぁ、かったくて、竹の子ではなくて竹のようでしょんぼり。

椎茸、レンコン、油揚げと一緒にお煮しめにしたのだけど…美味しくないなんて。

早くリベンジしたいものです。

今週は粗食週間なので引き続き質素に。

納豆、油揚げ、サラダと仲良く美味しくお付き合いします。

なんてぼんやりしてたら、甘酒までも焦がしてしまった…。

笑うしかない。

だけどすごいネーミングのお菓子をいただいたので少し機嫌良し。

https://instagram.com/p/2ibS_CRKLQ/

潤さんの夢というネーミングのお菓子もらいましたぁ〜。松本潤#MJ

カタチ違えど、福島のままどおるというお菓子にそっくりな味で好き!

ままどおる|三万石

広告を非表示にする