おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

捨てればいいというわけでもないのだ。

https://instagram.com/p/2sR-CGxKPU/

今年の冬はグルグル巻きショールをはずしたり、何か試着したりするたびにピアスをなくしかけたり、無くしてしまったりで悲しかったんです。

クラフトフェアで買ったこの真鍮のピアスも大層気に入っていたのに、いつの間にか片方だけになってしまいしょんぼり。

捨て魔なわたしなのに、奇跡的に引き出しにしまっていた作者の方の名刺を思い出して連絡したら、喜んで片方お作りします、とのこと。

早速お送りしました。両方揃ったカタチで舞い戻ってくるのをワクワクして待ちます。

追跡してみると、無事に作者さんには届いてるはずなのだけど…連絡がないのがちょびっとだけ不安です。

忙しいだけなのでしょう。

焦らせてはいけませんよね。

でも、でも、一言、届きました、を欲しがるのはいけないのかなぁ。

広告を非表示にする