おおきなみなとの日々帖

食、本、冷えとり、味のあるカッコイイ役者さん、嵐さんに甘いけれど、日常がいちばん好き。

おかえり。

一週間ぶりに愛車が戻って来ました。

連休明けに駐車場でこすられたのですが、とても誠意のある方でなんの心配もなく、代車も用意してもらって、修理から戻ってくるのをただ待てば良し。
それでも思いの外長くかかったこともあって、久々に目にして実際に乗ったときの安心感ったらなかったです。
車にはとんと無頓着でいつもはそんなに大事にしてるタイプではないけれど、たまに距離を置くと違いますね。

何年経っても仲良しの友人夫妻がいます。
旦那さんが数日間不在になることも少なくない仕事のせいも大きいのかもしれないなぁ。
それもこれもベースに揺るぎない愛情あってこそなのでしょうね。

広告を非表示にする